【DQMSL】Sランク確定ふくびき券を使ってみた

itunes.apple.com

Sランク確定ふくびき券を使ってみた

どうも、マスカットです

今回はDQMSLでCM記念でSランク確定ふくびき券をもらったので

ふくびきひいてみました!!

 

 

さぁ初のSランクモンスター!!

なにがくるんだああああああああああ

ふくびきひいてくぜえええええええ

 

f:id:care495:20150910201019p:plain

アクバああああああああああああああ!!!

すみません、知らないです。どんなモンスターかよく知らないでござる

ま、まぁSランクだから、ものすごく強いのだろう?

f:id:care495:20150910201336p:plain

No.838 アクバー 魔法タイプ ランクS

特技 漆黒のツメ ドルモーア 

リーダー特性 最大MP+15%アップ

おお!!リーダー特性は流石Sランク!!って感じがする

 

f:id:care495:20150910201536p:plain

特性はAI二回行動 ドルマ系のコツ

なんでしょうか、ドルマ系のコツって。ドルマ系統の呪文が強くなるんでしょうか

初心者にはわからないことばかりです

AI2回行動は超便利ですね!!2回うごけるってだけで自分の戦闘できる

幅が広がるので、敵を殲滅しやすくなりそうです

 

アクバーの耐性はデイン、マヌーサ、マヒに弱く

ザキを無効です。ザキ無効はいいですね、一撃死がないだけで安全に戦えそうです

まぁザキは元々当たりにくいんですがね

 

アクバーまとめ

  • リーダースキルMPアップは便利
  • デイン、マヌーサ、マヒに弱い
  • ザキ無効
  • 二回行動可能

いやーいいですねSランクモンスター!!現在持っているプレミアムスライムを除けば

今回獲得したアクバーがSランクモンスター初獲得となります

Sランクモンスターは転生後にSSランクモンスターとなるそうなので

育成のしがいがありそうです。とりあえずメタルスライム狩りまくって

レベル上げまくります!!おわり

Sランクモンスター2体目がふくびきででたら報告します

 

はい、今回はSランク確定ふくびき券を使ってみたでした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com