【SCP】SCP-013 – Blue Lady Cigarettes (ブルーレディ煙草)描いてみた

SCP-013 – Blue Lady Cigarettes (ブルーレディ煙草)

どうも、楽譜トラップは避けたいマスカットです

 

【SCP】SCP-012 – A Bad Composition (不吉な曲)描いてみた – ますカット‼︎

前回はSCP-012 – A Bad Composition (不吉な曲)でした

簡単に説明すると触れたらアウトな楽譜のSCPです

ではでは、今回のSCPにはいっていきます

 

 

 

SCP-013 – Blue Lady Cigarettes (ブルーレディ煙草)

 

Item #:SCP-013

 

Object Class: Safe

 

取扱方:
SCP-013は保管サイト-66で安全な貯蔵金庫室に格納されることになっています。被験者は彼らの徴候の違いをモニタされることになっています。被験者はどんな違いでも記録されることになっていて、調査されることになっています。被験者は毎日面談されることになっています。
オブジェクトクラス的には危険ではなさそうですね。ただ、被験者は彼らの徴候の違いを観察する?っいうのが気になります。SCPの名前からタバコのSCPなのでしょうか
 
SCP-013概要
  • 013は類似した特徴を持つ242本のタバコの集合体です。一般のタバコとの違いは、一本一本に青インクの手書きで記された”Blue Lady”という単語です
  • 013を消費し、吸収することで影響を受けた被験者は自分自身を不特定な女性と認識し出す。被験者は自分が25~35歳の女性になったと説明しています。身長およそ1.6メートル、推定体重50~55キロ。目立った特徴として、黒髪、碧眼、明るい青い口紅という情報が得られています
  • 使用した直後から自分自身を女性と認識し、被験者は徐々に自身の体が女性の特徴を持つ物に変化していることに気づく。これは精神的なもので表面的には変化はない

これらの概要と自分のイメージによりSCP-013を描いてみました

f:id:care495:20150914033839j:plain

自分のイメージするSCP-013のイラストです

SCP-013と共に得られたメモというのがあったので一応載せておきます

私は自分に何が起こったのかわからない。私は至る所で彼女に会える。

私は彼女が誰なのか知らなければならない、しかし、覚えていられない事を知っている。私は彼女を愛している、しかし、私は彼女が誰なのかわからない。
彼女はとても美しい、しかし、私は覚えていたいいられない。私は彼女を知っていた、しかし、もう何も知らない。どこへ行ったのか逢いたい。

彼女は私に彼女の好きなフレーバーを残した

このSCPは幻覚作用系のSCPなのかな。ただ、タバコの本数が多いですね
242人もブルーレディになるのか…ドッペルゲンガーってレベルじゃねぇぞこれ
まぁ、それほどの危険性もないのでsafeでもいいんじゃないでしょうか
 
SCP-013まとめ
  • ブルーレディ製造機
  • 幻覚?洗脳を受けるみたい
  • ブルーレディ最強決定戦ができる
  • 野球、サッカー、ブルーレディだけでスポーツチーム作れる

これ、使った人はただ単に自分を女性と思い込んでいるだけで、女性にはなっていないところが恐ろしいね。だって自分が女だとおもって女子トイレ入ったら体が男だから

捕まってしまうんやろ…なんて恐ろしいSCPだああああおわり

 

はい、今回はSCP-013 – Blue Lady Cigarettes (ブルーレディ煙草)描いてみたでした

では、またー

 

www.care495.com