【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【11日目】

30秒ドローイングやってみた【11日目】

どうも、マスカットです

今回は30秒ドローイング11日目成果報告回です

ではでは、さっそく本日書いたポーズたちです

f:id:care495:20150915210443j:plain

今回は手のズームは練習していません…これ書き終わって集中力が切れました

自分の集中力のなさは自慢できるほどです。多分最長で3時間、最短で5分しか集中力が持たないので。。集中できるように鍛えないといけない

はい、今回描いたポーズですが劇的な変化は出てきていませんね。

まぁ、それほど書いていないので逆にいきなり上手くなったとかだったらびっくりするんですけど、ずっと書いていると上達しているのかすらよくわからないという感覚になります。最初の30秒ドローイングよりかははるかに上達はしているとは思うんだけど

 

今回の反省点

  • 集中力きたえろ
  • 人体を理解しながら
  • 筋肉かけてない
  • 足の指適当

集中力….瞑想でもして鍛えてみるか

人体理解…まぁぼちぼち人体については勉強して理解するつもり

筋肉…何回みてもよくわかんない、これは立体を理解したほうがいいかも

足の指….たまに指3本になるから気をつける

これらが今回の主な反省点かな。頑張って改善していこう。おわり

 

はい、今回は30秒ドローイング【11日目】でした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com