【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【13日目】

30秒ドローイングやってみた【13日目】

どうも、マスカットです

今回は30秒ドローイング13日目の成果報告です

ではでは、今回描いたポーズたちです

f:id:care495:20150919195450j:plain

はい、今回は少しだけ立体を意識しながら描いてみました

なんとなくですが立体に見えてきた感じがする…

まぁ、ただ線を書きまくっただけなのですが、今回で13日目の練習になるんですけど

そろそろ筋肉の付け方についても深く掘り下げて学んでいこうかと思っています

指→筋肉の付け方→バランスを重視していこうかと

 

今回の反省点

  • 筋肉のつけ方について深く学ぼう
  • 指がまだまだ
  • 足の長さがおかしい
  • 立体感がない

筋肉….これは時間かかりそうですがゆっくり学んでいきます

指がまだまだ…指は現在練習中

足の長さ…ほかの部分ばっかりみてておろそかになっていた

立体感…考えながら書いてみる

今回の反省点はこんな感じです。おわり

はい、今回は30秒ドローイングやってみた【13日目】でした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com