【イラスト練習】イケメンキャラを描けるようになろうpart2

 イケメンキャラを描けるようになろうpart2

どうも、マスカットです

今回はイケメンキャラ練習part2やっていきます

【イラスト練習】イケメンキャラを描けるようになろう – ますカット‼︎

前回はフードかぶっている系イケメンでした

ではでは、今回のイケメンイラストに入っていきます

 

ラフ画

f:id:care495:20150920013009j:plain

今回はバストアップのイラストにしてみることにしました

ワイルド系イケメン目指して書いていたんですけど

自分の想像するかっこいい髪形です。

壁ドンイラストのほうが良かったかな…まぁいいや

ラフは5分でかきました

 

 

色を塗りぬりすること20分

完成!!!

f:id:care495:20150920013410j:plain

少し目が離れている気がするがまぁいいんじゃないかな

のイラストは1時間タイマー使い忘れたので30分で書き上げてしまいました

もう少し丁寧に書けばよかったかな….

たくさんイケメン描いてイケメンの顔を徹底的に頭に叩き込まないとな

 

今回の反省点

  • 目が少し離れている
  • 服手抜き杉
  • 髪型も研究しないと
  • 陰影が薄い

目…バランス考えます

服手抜き….服センス磨くか

髪型…これも研究

陰影…色の差をはっきりさせる

今回の反省点はこんな感じですかね。おわり

 

はい、今回はイケメンキャラ練習part2でした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com