【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【14日目】

 30秒ドローイングやってみた【14日目】

どうも、マスカットです

今回は30秒ドローイング練習14日目成果報告です

ではでは、本日書いたポーズたちです

f:id:care495:20150920214136j:plain

あれ?この前書いたポーズがちらほら出てきていますね

一回書いているポーズは大体の構図が頭の中に入り込んでいるので

即効で書けるようになってきました。これを繰り返していけば

いろんなポーズを何も見らずにぱぱっと書けるようになるかもしれません

それ相応に描きまくらなければはじまらないんですがね

いろんなポーズを自分の物にできるように描きまくりますか

 

今回の反省点

  • できるだけ一本線を目指す
  • 丁寧に
  • 迅速に
  • バランス意識して書く

一本線….これができるようになればこの30秒ドローイング練習は終了しようと思っております。ただ、一本線で描くというのは相当ポーズの構図を頭に叩き込んでないとできませんのでもう少し先になりそうです

丁寧….線がはいでたりしているのでそれをなくす

迅速…時間は大事だからね

バランス….これが崩れると台無しなので

今回の反省点はこんな感じです。おわり

 

はい、今回は30秒ドローイング練習【14日目】でした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com