【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【15日目】

 30秒ドローイングやってみた【15日目】

どうも、マスカットです

今回は30秒ドローイング練習15日目成果報告です

ではでは、今回描いたポーズたちです

f:id:care495:20150921234606j:plain

はい、今回描いたポーズたちです

途中からポーズ書くのが少し雑になってしまいました

集中力がすぐ切れてしまうのがぼくの欠点です

最近すごい勢いて絵の練習しまくっているので、疲れが少しずつ

溜まってきているのか、あるいはだんだんドローイング練習に飽きてきてしまっているのか。よくわからないですね…体調不良なんかをいいわけにはせずに練習しますか

毎日練習する!!それが鉄の掟である…だんだんしんどくなってきたでござる

 

今回の反省点

  • 飽きるな
  • 集中
  • 熱があってもかけや
  • 黙って手を動かす

飽き…気分転換でもする

集中…休憩も挟む

熱があっても…いいわけするな

手を動かす….描いてたらなんとかなるさ

今回の反省点はこんなところです。ここらへんが踏ん張りどきですかね。

しんどいけど、ふんばる。そしたら絵を書くというのがしんどくなくなり

習慣化するかもしれないと信じて頑張ります。おわり

 

はい、今回は30秒ドローイング練習【15日目】でした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com