【クルセイダークエスト】プレミアム契約書で✩5死神サトきたああああ!!

 

クルセイダークエスト

クルセイダークエスト

  • NHN Entertainment Corp.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

プレミアム契約書で✩5死神サトきたああああ

どうも、マスカットです。

今回はスマホゲーム「クルセイダークエスト」でなにげなーくログインボーナスでもらったプレミアム契約書を引いたら✩5が引けたので報告です

f:id:care495:20150922173327p:plain

いきなり✩5とか….きたああああああああああ

前に✩5サスカッチをプレミアム契約書で引いてから20回ほど引いてきてやっと

出てきてくれましたよ!!

f:id:care495:20150922173528p:plain

死神サトのパッシブは3チェーンで攻撃した敵に、対象の攻撃力の50%を追加魔法ダメージをあたえる….おお!!敵の攻撃力が高ければ高いほど使えそうなパッシブですね

 

f:id:care495:20150922173807p:plain

で、サトの超越武器も気になったので調べてみました。3チェーン発動した際効果+50%バリア解除不可。うむ、この能力はサトに装備して試してみないと強さがよくわからないですね

サトは3チェーンで発動してこそ真価を発揮するキャラなのでクエストに行く際はリーダーにセットしてから挑戦したほうがいいかもしれない

 

近況報告

f:id:care495:20150922174238p:plain

現在の手持ちキャラです。今回サトが手に入ったことにより大幅に戦力強化されました

主なパーティー編成は盾役にアベル、攻撃約にサスカッチ、回復薬にヨウドンを配置させています

まだまだ、この手持ちでは霊魂の要塞を攻略できないので✩6キャラ20体を目指してキャラ育成をまんべんなくやっていきたいと思っています。おわり

 

はい、今回はプレミアム契約書で✩5でした

では、またー

 

 

www.care495.com

 

www.care495.com