【DQMSL】地図ふくびきでエスタークでたああああああ!!

 地図ふくびきでエスターク

どうも、マスカットです

今回は記事のタイトルにもあるとおり地図福引スーパーで「エスターク」を

引いたので報告です

f:id:care495:20150924203343p:plain

なにげなーくログインボーナスでジェムをもらい380個になったので

ふくびきスーパーを引いてみたら

ん?んん??

Sランクモンスター!!!

それも、エスターク!!

きたああああああああああああってテンション上がりました!!

Sランク確定ふくびき券じゃなく通常のふくびきでSランクをひいたのは初めてだったのでどうせ、CランクかBランクモンスターだろうなーとか思いながらひいたので

エスタークがでてきたときはびっくりしました

 

ステータス

f:id:care495:20150924203856p:plain

エスタークのステータス画面です

特技は「たたきつぶし」と「いてつくはどう」です

「たたきつぶし」は敵に大ダメージ+行動停止を与える大変便利な特技です

リーダー特性 斬撃効果+20%
このリーダースキルも使い勝手が良さそうです

特性 AI2回行動
エスタークといえば2回行動ですよね

耐性 イオ、ねむりに弱く。ザキ、マヌーサ、マホトーンを無効
マホトーン、マヌーサに耐性があるのか..戦略がひろがりそうです

 

今回ふくびきで「エスターク」を入手できたことによって手持ちのSランクモンスターが「アクバー」「デスマシーン」「エスターク」となりました

さっさとレベルを上げてSランクモンスターたち

をSSランクに転生させていきたいですね。おわり

 

はい、今回は地図ふくびきでエスタークでした

では、またー

 

www.care495.com

 

www.care495.com