【イラスト練習】30秒ドローイングやってみた【18日目】

30秒ドローイングやってみた【18日目】

どうも、マスカットです

今回は30秒ドローイング練習18日目の成果報告です

ではでは、今回書いたポーズたちです

f:id:care495:20150927203156j:plain

これが今回練習したポーズたちです。今回は初めて書いたポーズも紛れ込んでおり

書けないかな。と一瞬だけ思ってしまったんだけど、

30秒ドローイング練習の成果なのか

普通に書けたので徐々に力が付いてきていることが自分でも忍漆器できるほどとなりました。これからも徐々に力を伸ばしていきたいですね。

やはり、苦手な部分は指ですね。最初と比べると指も書けるようにはなってきているんですけど自分の中で明確な苦手意識が出てきています。「指」のみの描写練習をしたほうが効率がいいのかもしれません。

 

今回の反省点

  • 指が甘い
  • まだ線がぼやけている
  • もっともっとスピードを上げる

指…ここを重点的に練習したほうがいいかも知れない

線…まだ迷いが出ている証拠なのでポーズを暗記できるように描く

スピード…もっと早くスピード重視タイプなのでここが大事

今回の反省点はこんな感じです。おわり

 

はい、今回は30秒ドローイング練習【18日目】でした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com