【DQMSL】地図ふくびきでクラウンヘッドでた!!クラウンヘッド評価してみた

itunes.apple.com

地図ふくびきでクラウンヘッド

どうも、マスカットです

なんかでたああああああああ

 

f:id:care495:20151004190325p:plain

今回は地図ふくびきで「クラウンヘッド」が出たので報告です

今日の朝何気なく無料ガチャで地図ふくびきを引いてみたらクラウンヘッドが!!

前回の「エスターク」の次に「クラウンヘッド」が出たのでパーティーを全員Sランクモンスターにすることができました。

 

 

クラウンヘッドステータス

 

f:id:care495:20151004190600p:plain

クラウンヘッド 防御タイプ

特技 プチマダンテ まがまがしい光

リーダー特性 防御+15%

特性 AI1-2回行動 自動MP回復

耐性 こんらんに弱い

   毒 ねむり無効

 

クラウンヘッド評価

クラウンヘッドの特技「プチマダンテ」は敵単体に反射無効の消費MP×10倍ダメージを与えることができ、400ダメージくらいを相手に与えることができます。で、ここまででも攻撃型としては結構使えそうなんですが、それに加え特性で自動MP回復を持っているので毎ターンMPを+5%回復するのでプチマダンテを連射することも可能です

このモンスターは….マダンテ製造機だ!!!

しかし、クラウンヘッドは最終転生なのでSランクどまりです…

 

まとめ

  • プチマダンテはダメージが大きい
  • 自動MP回復持ち
  • 最終がSランク
  • マダンテ撃ちまくれ

最終転生がSランクですか…うむ、SSランクに転生しないのが少し残念だけど、自分はまだまだ初心者なのでSランクモンスターがでてくるだけでもすごくありがたい!!

プチマダンテとMP自動回復が使えそうなのでパーティー入れてみます。おわり

 

はい、今回は地図ふくびきでクラウンヘッドでした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com