【DQMSL】デスマシーンを転生させてみた!!エビルエスターク評価してみる

itunes.apple.com

デスマシーンを転生させてみた

どうも、マスカットです

【DQMSL】Sランク確定ふくびき券を使ってみたpart2 – ますカット‼︎

今回はこの前手に入れたモンスター「デスマシーン」を転生させてみたので報告です。

デスマシーンはSランクで入手して転生すると「エビルエスターク」に転生するようなので今回は手持ちの」転生モンスターを使い転生させてみました

では、転生させてみます….

f:id:care495:20151007105303p:plain

はい、転生完了!!

ということで、SSランクモンスター初獲得です!!

どっちが、本物顔なんですかねぇ…気になるところです。。

 

エビルエスタークステータス

f:id:care495:20151007105558p:plain

エビルエスターク 攻撃タイプ 

特技 ジゴスラッシュ まどろみ斬り

リーダー特性 攻撃力+15%アップ

特性 AI2回行動 ときどきマジックバリア

耐性 バギ こんらんに弱い

   デイン 毒を無効

   イオを吸収

 

エビルエスターク評価

流石SSランクのモンスターでもあり、攻撃力はめちゃめちゃ高くなるようですね。この攻撃力に加え特性のAI2回行動で敵に大ダメージを与えることができるアタッカーとしてパーティでは活躍できそうです。特技の「ジゴスラッシュ」は敵全体のドルマ系の斬撃攻撃であり雑魚敵殲滅にも使える優秀な特技です。特性にも「ときどきマジックバリア」が備わっており耐久面でも問題はない優秀なモンスターで即戦力として使っても問題ないですね。

しかし、残念な点を上げるとすれば素早さがたりない!!

???「当たらなければどうということはない

???「そしてなにより早さが足りない

お前に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭・気品・優さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!
速さが足りない!!

また世界を縮めてしまった・・・

あってるでしょう?

より速く動くつもりかい、お嬢ちゃん?

はついに見つけた!文化の髄を!!

が遅い!?slowly!!?冗談じゃねぇ!!!

 

ストレイト・クーガーとは (ストレイトクーガーとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

有名なキャラたちが言うように当たらなければ意味がないのだ

まぁ、エビルエスタークは耐久性もそれなりに持っているので流石に一撃で倒されはしないはず….倒されないですよね?そうだと言ってよバーニィ!!

SSランクモンスターを倒せるのはやはりSSランクモンスターですので、相当ぶっ壊れ性能のモンスターが相手にいない限り瞬殺はされないはず…です!!ということで、「エビルエスターク」は現在持っているモンスターで最強モンスター認定しときます

 

まとめ

  • 攻撃力が高くAI二回行動
  • 耐久面でも問題なし
  • ジゴスラッシュ強し!!
  • 早くはない

 

無課金にして初のSSモンスター獲得です。無課金最強まではまだまだ程遠いですが一歩ずつ着実に強くしていこうと思います。頑張るぞ!!おわる

 

はい、今回はエビルエスターク評価してみるでした

では、またー

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com