【クソ不可避】うわ、やべぇ漏れそうって時にこの記事をどうぞ【糞記事】

 

 

 

【閲覧注意】この記事には下品な内容しか含まれていません

 

 

うんこ!

うんこ!

 

 

 

 

この記事を見ているということは今、漏れそうなんだろ?そうだろ?

よし、任せておけ。止めてやる

まず、この音楽聞いて、どうぞ

 

 

 

どう?漏らせた?じゃなくて止まった?もうダムが持たない?崩落寸前だって?

じゃあ次はこの音楽。耐える感覚も痺れるはずだぜ!!

 

 

 

どう?ダム決壊した?まだまだ行ける?(よく耐えるな)

 

そう、んじゃあ次の曲行くぜ!!

 

どう?気分が悪くなる動画だろ?この記事削除要請したってもう遅いぜ!!

よくここまで漏れずにたどり着いたな

まずは、褒めてやる。おめでとう

 

だが、

逃がさんぞ!!

 

ウンチのうんちく 大便・おなら・腸内細菌のはなし

ウンチのうんちく 大便・おなら・腸内細菌のはなし

 

 

 

ちきゅうがウンチだらけにならないわけ (福音館の科学シリーズ)

ちきゅうがウンチだらけにならないわけ (福音館の科学シリーズ)

 

 

 

 

まずこの記事読みましょうね(ゲス顔)

 

こちらは光の速さで漏らした人用

 

 

 

とき既に遅し賢者タイムの人用.

 

 

出し方を忘れちゃったうっかりさん用

matome.naver.jp

 

別に漏れそうじゃない人用

matome.naver.jp

 

天下統一したい人用

 

arufa.hatenablog.jp

 

電車で漏れそうな人用

anond.hatelabo.jp

 

 

 

ふう、疲れた。今回はこのぐらいで勘弁してやる

なんで、こんなクソ記事書いたのかって?….

 

そりゃあブログ主が今漏れそう…だから…

あああああああああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

(なんだ、この糞記事は!!公開したくねぇぞ!!)

公開ボタンつ◎

 

 

うんち したのは だれよ!

うんち したのは だれよ!

  • 作者: ヴェルナーホルツヴァルト,ヴォルフエールブルッフ,Werner Holzwarth,Wolf Erlbruch,関口裕昭
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1993/11
  • メディア: 大型本
  • 購入: 1人 クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (31件) を見る
 

 

www.care495.com

 

 

www.care495.com