歯が痛すぎてヤバイ!!どうすれば痛みが止まる?

歯イテエエエエ!!

あああああ、歯がズキンズキンと脈を打つように俺の脳に直接痛みが来る!!痛いイタすぎる!!どうすればこの痛みを抑えることが出来るんだ…。歯医者にいけば一件落着なんだけどさ、今22時だから空いていない。どうすればいい?とりあえず今は痛み止めを飲んでいるが、痛みの押さえ方をGoogle先生から聞いてみよう…(実際死ぬほど痛い、今現在は少し収まった)

目次

f:id:care495:20160219215139j:plain

冷やす!!

冷やすことも歯の痛みを抑えるには効果的らしい。実際にさきほどからキンキンに冷えたお茶を飲んでいるが口の中に含んでいる最中は痛みが軽減される。

だが、効果は一瞬!!

その後、急激に痛みが襲いかかってきてもがき苦しんだ。調べてみると、「冷やす」といっても直接冷やすのではなく頬から冷やすらしいぞ!!頬を冷やすのは結構効く..が痛い。ダメだこりゃ

f:id:care495:20160219220019j:plain

 

痛い!

痛い!

 

 

薬飲め!!

痛かったら痛み止めを飲むしかない!!自分も現在痛み止めを飲んでいる。それでも痛いのだ。ただ、飲まないよりも飲んでいる方が100倍痛みを感じにくい。飲んでなかったらどれだけ痛いか聞きたい?頭をトンカチで常にぶん殴られているような感覚だよ。参考にどうぞ。

『ロキソニン』が歯の痛みには効きやすいらしいが、体感的には市販されているどの痛み止めも同じように痛みを防いでくれる。ただの一時的なしのぎに過ぎないが、あの苦痛から一瞬でも解放されるのであれば頼るしかない。効き始めてくるのに1時間ほどかかるのでその間は耐え忍ぶのだ!!

 

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

 
【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

 

 

 

ゲームをプレイして紛らわせる

これは僕自身が考えた技だ。ハースストーンなどの頭を使うゲームをすることにより…あら、不思議ゲームプレイ中は痛みを全く感じないのだ。さぁみんなも歯が痛くなったらゲームをプレイして痛みを紛らわせよう!!
※ゲーム終了時には痛みが襲ってきます

 堂々とハースストーンの宣伝していく新しいステマ

Hearthstone: ハースストーン

Hearthstone: ハースストーン

 

 

口の中に水分を溜め込む

これはお茶を飲んでいる時に気づいたのですが、口の中に水分を溜め込んでいる状態であれば痛みがおさまるんですねぇ。まぁそのあとに痛みが襲ってくるんですけどね。歯にしみて痛い人には逆効果だし、大して効果がないのかもしれない。しみない人で痛みが引くひとは大量の水を含んでフグみたいに膨らませるといいんじゃない?

 

ふぐキャップ

ふぐキャップ

 

 

 

 

 

違うことを考えるんだ!!

痛すぎて意識がぶっ飛びそうになるかもしれないが、そんな痛みなんか忘れて違うことを妄想しようぜ!!手始めに羊の数でも数えたらいい。上級者は円周率とか妄想も様々だ。とりあえず、歯の痛みから逃げなくちゃ!!逃げなくちゃ!!


逃げちゃダメだ!

f:id:care495:20160219222640j:plain

 

 

まとめ

  • とりあえず痛み止めを飲もう!!
  • そして、冷やす!!
  • ゲームして忘れる
  • フグになれ!!
  • 妄想の世界へWelcome to THE WORLD

歯の痛みは一度痛み出せば結構長引くので厄介。原因も様々で虫歯、歯髄炎、かみ合わせなど色々あるらしい。痛み出したら歯医者に行って原因を突き止めてもらわなければ何度も痛い思いをする羽目になるかも知れない。さっさと歯医者に行こう

はい、今回は歯が痛い!!でした

では、また

 

書き終わる頃になって痛みが治まるという…ね!!なんだろうねこれ