身長が伸びる?噂の『ジーエイチクリエーション』について

 GH Creationは身長が伸びる?

こんな記事を書いているくらい結構、身長にはコンプレックスを感じている僕なのですが、今回はある噂を耳にしたので記事にしようと思いました。それは、『GH Creation』で身長がのびる!!というものです。

 

目次

GH Creationとは?

様々な栄養素が含まれているサプリメントで「身長が伸びる」らしいですよ?

ジーエイチクリエーションは骨成長の過程において必要不可欠な、骨基質(コラーゲン)となる上質なタンパク質、強く確かな骨へと導くミネラル、そして、成長ホルモンの分泌を強力に後押しするα-GPC、アミノ酸群を効率良く配合し、年齢、遺伝的要因を問わず、身長の伸びを飛躍的にサポートします。

*1

 

コラーゲン、ミネラルが身長を伸ばす際に重要なことはほかの記事に書いているのですが『α-GPC』ってなんだよ?

あまり難しい言葉を使うなよ?怪しく見えるぞ?

f:id:care495:20160220203246j:plain

とりあえず「α-GPC」について調べてみた

α-GPCとは?

L-α-グリセリルホスホリルコリンアルファGPCαGPC)とは、天然に存在するコリン誘導体の一種で、脳や乳に含まれる。副交感神経に作用するアセチルコリンの前駆体であり[1]アルツハイマー型認知症を治療するための脳機能改善薬として可能性があるとされる。

αGPC は血液脳関門を越えてコリンを速やかに脳へと運ぶことができる。

*2

 

これだけじゃちょっとどういう働きをする物質か説明するには難しいですよwiki先輩。ちょっとこのα-GPCについて調べてみたがどうやら働き的には、成長ホルモンの分泌を助けててくれる物質らしい。なるほど、それじゃあ、身長が伸びる可能性もあるかもしれないな….。

 ちなみにこれ、単体でも売っています。これだけでも身長伸びるかも知れない。試してみないとわからないからチャレンジャーはどうぞ

アルファ ジーピーシー 120カプセル [α-GPC]

アルファ ジーピーシー 120カプセル [α-GPC]

 

 

その他の成分

GH Creationにはこのα-GPCの他にも身長が伸びそうな成分がいくつも含まれている。とりあえずどんな成分が含まれているか挙げていこうか

  • アルギニン
  • ボーンペップ
  • プロプロテタイト
  • サンゴカルシウム
アルギニン

身長が伸びる!!と超有名になっていた成分「アルギニン」もこのジーエイチクリエイションには含まれています。僕も一時期このアルギニンを服用していましたが大して効果が現れずに半年ほどでやめました。確かに最初の方は成長痛みたいなものを感じましたが…効果は出なかったですね。自分の体質と合わなかっただけかも?

あ、精力サプリとしても有名ですね。ガチムチに鍛えたい人にもおすすめしたいサプリメント

Lアルギニン 500mg 250粒(海外直送品)

Lアルギニン 500mg 250粒(海外直送品)

 

 

ボーンペップ

一時期結構CMで有名となった『セノビック』にも含まれていた成分「ぼーんペップ」。カルシウムと一緒に摂ることで骨の骨密度や伸長や強度を高める働きがあるようです。普段カルシウムを摂っているひとはこのボーンペップを一緒に摂ることで効率的に栄養を吸収できそうですね。

 

ボーンペップ ロコペップ 60カプセル

ボーンペップ ロコペップ 60カプセル

 

 

プロテタイト

プロテタイトとは骨の基となるI型コラーゲン(木に例えると幹のようなもの)に、カルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラル成分(木に例えると皮のようなもの)を結合させたコラーゲン含有ミネラル複合体です。世界で初めて物質特許(特許第4369969号)を取得しています。

*3

 プロテタイト?初めて聞く名前ですね。この成分の説明を見る限るコラーゲン+ミネラルをした成分かな?コラーゲンは身長が伸びるという噂を聞いてゼラチンをとってたんだけど、身長は少し伸びたから、この成分の信ぴょう性は高い。ゼラチンはお肌もツルツルになるし、この記事を見ている全員におすすめしたい

 

森永製菓 クックゼラチン 13袋入り (5g×13P)×4箱

森永製菓 クックゼラチン 13袋入り (5g×13P)×4箱

 

 

サンゴカルシウム

名前から分かる通りサンゴのカルシウムです。普通にカルシウムを摂るよりミネラルが多いってのが利点かな?あと、普通に「カルシウム」よりカッこ良くないか?

「どんなサプリ使っているんですか?」

「サンゴカルシウム」

この受け答えができるのがいい。

沖縄珊瑚カルシウム+マルチミネラル粒

沖縄珊瑚カルシウム+マルチミネラル粒

 

 

まとめ

  • α-GPCがなんか効きそう?
  • 身長伸びそうな成分が豊富
  • 試してみる価値あるかも
  • 名前がかっこいい

やっぱり、こういうのって試してみないと効果がわからないんだよなぁ。値段が12000円で中々高いから挑戦しづらい…んじゃレビューを見てみようかな

それからモチベーションが一気に上がってしまって毎日毎日測り続けていましたが、ここでは長くなってしまいますので切りが良いところでご報告。
4ヵ月目で2.5cmUP、5ヶ月目で4cmUP、6ヶ月目で約6cmUP、7ヶ月目で7cmUP、8ヶ月目で約8cmUP、9ヶ月目で残念ながら8cmUPのまま変わらず。

*4

 

      購入決定

ステマ?そんなの知らん!!試してみれば早いんじゃあああああああああ

 

GH Creation ジーエイチ クリエーション 300mg×270粒

GH Creation ジーエイチ クリエーション 300mg×270粒

 

 

はい、今回は『ジーエイチクリエーション』についてでした

では、また