大きくしたり小さくしたり…はっきりしろiPhone!!

※ただの愚痴記事です

今度は小さくするんかい!!

アップルが22日に新型iPhoneを発表しました。新型iPhoneの価格は16GBモデルが52800円、64GBモデルが64800円。発売日は3月31日のようです。

f:id:care495:20160323012432j:plain

これが新iPhoneの「iPhone SE」の画像です。見てくださいよ。

iPhone5Sみたいでしょ?そうなんですよ。この新型iPhone5sとほぼ同じサイズなんですよ

 

……

なんで6ででかくしたんだよ

は?いい加減にしろよ!!iPhone6から小さくしたのか!!iPhone6買うときこの手からはみ出るでかいサイズしかないからこのクソでかいiPhoneを買ったのに今更小さいサイズのアイフォン出しやがって…そして、iPhone6より高性能とか

このデカイサイズのせいでなぁ。

手からこぼれ落ちて画面粉々になっっちまったのによ。

粉々になったとき修理不可能とか言われて新しいiPhone買った

iPhone6を買ってから落として壊れるまでのタイムアタック何日だと思う?

買ってから30日で落として買い換えた!!

なんで、お前5sにしなかったんだよって感じだけど当時は5sが結構人気でどこの携帯ショップいっても売り切れでした。そして、妥協してiPhone6にしたらでかすぎて使いづらい。自業自得!!画質、通信速度、音質なにもかも文句なしで全て完璧なんだけど、『サイズ』。そう、サイズがでかすぎる。日本人はアメリカ人みたいに手がでかいと思った?ごめんね自分の手が小さいから。使いづらい

 

 

自分がキレる理由はなんで今更そのサイズで高性能なiPhoneだしたのかという点だ。iPhone6を出した時点で5の時と同じサイズのiPhoneを出していらなにも言わない。なんで、『携帯』なのにポケットからもはみ出て落ちるこのサイズでリリースしたのか。

海外のズボンはポケットまでiPhone6サイズなのか?どんだけでかいんだよ。まぁ、ポケットに入れておかなくてもバックにいれておけばいいから別にいいとして。

なんで、今更iPhone5サイズで新型を出すのか予想しよう!!

 

自分と同じように落とした奴が多すぎて小さくしよう!!ということになったんだろう。まず、大きくしたのはわざと落とさせて修理させまくるのが狙いだったのではないだろうか…。

『姑息な手を。』

f:id:care495:20160323014856j:plain

 

新型iPhone買ったら即カバーをつけておとさないようしなければ…。iPhone落としてもヒビ程度だろと思っている諸君1回落としてみよう。自分も落としたとき落ちたとき「どうせ、少しヒビが入っている程度だろう」と
引っくり返したら画面が真っ白で見えないぐらい粉々になってましたよ。予想以上にiPhone6ってもろいんですね。ぶつかってきた自転車のせいで…。ポケットから飛び出るとは。1日で7万円。気を付けよう!!