初心者アフィリエイター必見!!インフォトップおすすめ商品4選

インフォトップおすすめ商品

皆さん、インフォトップというサイトをご存知でしょうか?知らない!!という方は一度アクセスしてみてください。

どうですか?「怪しい」の一言でしょう?

無料ブログで何百万も稼げる!!せどりで何億も稼げる!!

はいはい、ワロスワロスと言いたいところですが、中には本当に本当に役立つツールを販売していたりもする。今回はそれを紹介していく。これからアフィリエイトをはじめるという方は1つでも買っておくとアフィリが簡単になるよ

 

安心してください。履いて…この記事アフィリンク貼ってないですよ

目次

 

 

LUREA

アフィリエイトについての全てが入っていると言ってもいいほどの情報が詰め込まれていました。「ラクして稼ぎたい」とか甘っちょろいことほざく人は買わないほうがいいですよ。

ルレアのショートレンジを試したら5000円ぐらいは即稼げます。これで「稼ぐ」ということの実感が湧いたときはワクワクしました。

特にミドルレンジ戦略は「これは稼げるは」の一言だった

  1. ジャンル選定
  2. ライバルサイト確認
  3. キーワード選定
  4. サイト作成
  5. 売れる記事

これが具体的に書かれているので実践すれば成果につながります。「実践」すればですがね。

訪問者に役立つサイトとは何か?という部分は読む価値がありました。

ロングレンジパワーブログの具体的な作り方も書いてありました。主にロングテールについての戦略が書かれています。ブログ強化に大いに役立ちます

ブログでアフィリを始める方におすすめです。

欲しい人はアフィリンクは置きたくないので検索検索ゥ!

賢威

ブログでアフィリエイトをするならSEO対策の出来るWPですよね。ただ、そのWPでもテンプレート次第でアクセス数が大きく変動します。

この「賢威」を使えばSEO面では他のWPのテンプレートより強くなります。そして、一番の魅力はデザインがシンプルで使いやすくかっこいい点でしょう!!

今現在でもテンプレートのアップデートされ続けられているのも人気の理由なのでしょうか。

僕はaffingerがテンプレートの中でも一番気に入っています。

僕が所持している10のブログのうち5個affingerです

【AFFINGER3】 ランキングナンバー追加やチェックリスト作成などver20160324UPのお知らせ – アフィリエイトテンプレートならAFFINGER(アフィンガー)

 

SIRIUS

 

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリエイトをしている人でこのツールを知らない人はいないであろうツール「SIRIUS」。実際、デフォルトのままで数十万も稼ぐ人がいるほど超便利なツールだ。

はてなブログにははてブ機能があるからまだ生き残っているが、はっきり言って「SIRIUS」に全負けしている。チートツール。初心者が一番最初に買うべきツールかも知れない。

シリウスに記事ツッコンデいけば稼げます

『記事』が書ければ

 

f:id:care495:20160401204500j:plain

PSW

 

文章自動作成ツール『パーフェクト・サテライト・ライター PSW_ver.2』

記事を自動で作ってくれるツールです。1000文字10000記事を1億通りで2分で作成しますこのツールの使い道は大量の記事をサテライトサイトにぶち込み。バックリンク強化のために使います。そして、サテライトサイトからバックリンクをはると…あら、不思議メインサイトが上位表示できるんですねぇ。これバックリンクの健康ブログに使おうと思っている。

ということで試しに1記事。

<p>心に刻んでおいた方が良いのは、「サプリメントは医薬品とは一線を画する」という現実です。どんなに人気のあるサプリメントでありましても、3回の食事そのものの代わりにはなり得るはずがありません。<br />
便秘で思い悩んでいる女性は、非常に多いとのことです何が理由で、そこまで女性は便秘になるのでしょう?裏腹に、男性は胃腸が脆弱であることが少なくないそうで、下痢に頻繁になる人も多いと言われているそうです。<br />
ストレスが疲労の1つのファクターとなるのは、体が反応することになっているからなのです。運動する作りになっている筋肉が動くことで疲労するのと同様に、ストレスが齎されると体全部の臓器が反応し、疲れを引き起こすのです。<br />
健康食品と称されているのは、日々食べている食品と医療品の間にあるものと考えることが可能で、栄養の補充や健康を維持するために用いられることが多く、普通の食品とは違う形状の食品の総称なのです。<br />

と、途中ですがこんな感じの記事を2秒ほどで書いてくれます。バックリンクはサイトを押し上げるのが役目ですから、このツールがあると便利です。

ただ、物販をメインとしている方は自分でキラーページを書いたほうがいいですよ。

グーグル様はロボットが書いたゴミ記事を上位に上げるわけがありませんからね…

まとめ

  • ルレアかシリウスで十分
  • 胡散臭いインフォトップだが、たまにいいツールがある
  • 君も今日からアフィカスだ!!
  • 訪問者の役立つサイトを作ろう

検索をして来てくれた訪問者が求めている情報を置いていないといつまでたっても成果は出ません。外注せずに自分で書こうぜ!!(耳が痛い)