CATEGORY 白猫プロジェクト-白猫プロジェクト【キャラ評価】

白猫プロジェクト

【白猫】斧強化記念ガチャから「ノブナガ」獲得!!『ノブナガ』評価してみた

斧強化記念ガチャから「ノブナガ」
とうとう斧強化アップデートが来ましたね~!!斧だけアクションが遅く今まで不遇な扱いを受けていましたが逆襲の時ですよ!!新しく追加されたキャラは「ノア」と「メアリー」の2体のようです。さっそくジュエル250個突っ込んで見ました。結果は….『ノブナガ』1体を初獲得です^^。初獲得のキャラということで今回は『ノブナガ』を評価していきます。

白猫プロジェクト

【白猫】リベンジ2ガチャから「リンデ」獲得!!『リンデ』評価してみた

リベンジ2ガチャから「リンデ」
本日も白猫にログインしてジュエル回収マラソンです。で、手持ちのジュエルが気づいたら150個になっていたので現在開催しているフォースター18thガチャに挑戦してみることにしました。結果は…リンデを初獲得です!!初獲得キャラということで今回は『リンデ』を評価していきます。ちなみに18thガチャで初の✩4獲得!!

白猫プロジェクト

【白猫】黒猫コラボガチャでミコト獲得!!『ミコト』評価してみた

黒猫コラボガチャでミコト獲得
アーモンドピークとアーモンドプレミオが排出する『白黒グリコガチャ』も終了してしまいましたね…。それに伴って新ガチャ『フォースター✩リベンジ2』が新たに出てきたようですけど。。ブログ主は1個前の黒猫コラボガチャのキャラすら1体しか当てていない!!新ガチャが登場する速度早すぎますよ~。まだ、キワムしか当てていなかったので試しに引いてみると新キャラが!!出てきたのは『ミコト』、初獲得です。初獲得ということ今回は『ミコト』を評価していきます。

白猫プロジェクト

【白猫】黒猫コラボガチャでキワム獲得!!『キワム』評価してみた

黒猫コラボガチャからキワム
本日も白猫を起動し、ログインボーナスを貰う日課をしています..10日ほど前に「アーモンドピーク」を獲得して以来新キャラを入手できていない。これはそろそろ本気を出さなくてはと思いジュエル250個を黒猫コラボガチャにつぎ込んでみました!!出たのは「キワム」、初獲得です。ということで今回は『キワム』を評価していきます

白猫プロジェクト

【白猫】白黒グリコガチャからアンナ!!『アンナ』評価してみた

白黒グリコガチャから『アンナ』
どうも、マスカットです
本日も白猫にログインしてみると不具合のお詫びでジェエルを15個運営様からいただきました!!ありがとうございます。運営様から頂いたということはこのジュエルは特別なジュエルだ。手持ちにはガチャ1回分のジュエルが溜まった、君ならどうする?引くに決まっているだろう。で、ひいてみましたよ。出てきたのは『アンナ』リベンジver初獲得です。流石お詫びジュエルだぜ。

白猫プロジェクト

【白猫】白黒グリコガチャからオズワルド!!『オズワルド』評価してみた

白黒グリコガチャから『オズワルド』
どうも、マスカットです
毎日白猫にログインして結構な数のガチャを引いているはずなのに全然新しい✩4キャラ出ませんね…。先日ガチャから『ロザリー』が出て以来ダブりキャラばかりでています。まぁ、そのおかげで「正月シャルロット」を4凸できたので良かったのですが、で今日も日課であるガチャを引いてみたら長い演出が!!出てきたのは「オズワルド」初獲得です。ということで今回は『オズワルド』を評価していきます

白猫プロジェクト

【白猫】茶熊ガチャから茶熊ザック!!『茶熊ザック』評価してみた

茶熊ガチャから『茶熊ザック』
どうも、マスカットです
本日も白猫にログインしてみると、ログインボーナスとは別にアシュレイの不具合の補填でジュエル入手+ログインボーナスのジュエルで手持ちジュエルが50個となりましたので茶熊ガチャに挑戦してみることにしました。長い演出これは!?初獲得だ!!出てきたのは『茶熊ザック』。ということで今回は『茶熊ザック』を評価していきます。