CATEGORY 白猫プロジェクト-白猫プロジェクト【キャラ評価】

白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】正月ガチャでシャルロット(正月)でた!!シャルロット(正月)評価してみた

正月ガチャでシャルロット(正月)
どうも、マスカットです
でました!!とうとうこの時が来ました!!さきほどジュエル100個で4回連続で引いている最後の1回で金ピカのキャラが!!こ、これは「シャルロット」がキタ━━!ああああああああということで、シャルロット(正月)初獲得しましたので今回はシャルロット(ドラゴンライダーver)を評価していきます

白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】正月ガチャでエクセリア(正月)でた!!エクセリア(正月)評価してみた

正月ガチャでエクセリア(正月)
どうも、マスカットです
ログインボーナス、クエスト報酬等なんやかんやあって手持ちジュエル数が200を超えましたのでキャラガチャを引いてみることにしました。2回ほど正月キララが当たったっておお!!と思っていると5回目に来ました!!エクセリア(正月)!!ということで今回は初獲得したエクセリア(正月)の評価をしていきます

白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】お正月ガチャでイシュプールでた!!イシュプール評価してみた

お正月ガチャでイシュプール
どうも、マスカットです
さきほどクエストで貯めた大量のジュエルを使いお正月ガチャを引いてみたところ、連続で✩2、✩3でテンション下がっていたところいきなり初獲得の文字が!!でました。正月verイシュプールです。ということで今回はイシュプール正月を評価していきます

白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】✩4確定ガチャでチャッピーでた!!チャッピー評価してみた

✩4確定ガチャでチャッピー
さきほど、白猫プロジェクトにログインしてみたところお知らせに✩4キャラ確定ガチャが登場というお知らせが来ておりました。ということでワクワクしながらガチャを回してみたところ新✩4キャラ「チャッピー」を引きましたので報告です。X’mas✩4の新キャラはまだ確認していないので現在ステータスを確認するのにワクワクしています。ではでは、チャッピーのステータスを確認していきましょう。

白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】今まで手に入れた✩4キャラベスト5をランキング形式で紹介する(12/26)

今まで手に入れたキャラをランキング形式で紹介する
先日ガチャから入手したアシュレイですが、明日12/27で餅武器とキャラが入手できなくなるそうです。ということで、大急ぎでジュエルをかき集めてきて餅武器を当てるために武器ガチャをぶん回しました。
手持ちキャラランキング
前置きはさておき、今回は手持ちの✩4キャラもだんだんと増えてきたところで使ってみた強さをランキング形式で紹介させていただきます。イベント配布✩4キャラも合わせると23体の✩4キャラを現在持っています。で、ランキングにするには数が多いので今回は自分が使ってみて強いと感じた上位5名を紹介させていただきます

白猫プロジェクト

【白猫プロジェクト】ガチャからアシュレイでた!!アシュレイ評価してみた

でたあああああ!!拳強化記念キャラアシュレイ!!
単発ガチャからでた瞬間『よっしゃああ!!』って声が出るほどテンション上がりましたよ。この頃全く✩4出ないと思っていたんですけど、全てはこのキャラを出すための犠牲のジュエルだったんだ….。
ということで、マスカットです
先ほどジュエル25個でキャラガチャを引いてみたところ「アシュレイ」が出ましたので報告です!!✩4キャラ久しぶりに来ました。しかもぶっ壊れ性能と言われるキャラ『アシュレイ』です。ではでは、どんなステータスなのでしょうか?確認していきましょう。