CATEGORY Hearthstone

Hearthstone

【Hearthstone】カード交換で「ジャスティサー」獲得!!『ジャスティサー』評価してみた

カード交換で「ジャスティサー」
前回、パックからゴールデン「ゴーモック」を運良く引き当てたのですが、せっかくのゴールデンレアなのでダストに還元して好きなレジェンドと交換することにしました。で、還元した1600のダストをどのカードに交換したのかというと….
『ジャスティサー』と交換しました!!
ヴェレンを引き当ててコントロール系のプリーストデッキを作ろうと思ったのですが、ジャスティサーがいるかいないかで持久戦に弱くなってしまうので『シルヴァナス』と迷った挙句こちらと交換しました。では、初獲得のレジェンドということで評価そしていきます

Hearthstone

【Hearthstone】パックからゴールデン「ゴーモック」獲得!!『ゴーモック』評価してみた

パックからゴールデン「ゴーモック」
最近ハースストーンでゴールドが溜まってもすぐにカードパックと交換して「闘技場」にはまったく行っていません。150ゴールド貯まるまでに使ってしまうんですよねぇ…。で、闘技場に行くゴールドもないから500円だけ課金して闘技場に2回だけ行ってきました!!結果は4勝と6勝のまずまずの結果、久しぶりに闘技場やってみましたが楽しいですね~。で、報酬のパックを「昨日ヴェレン出たし何もでないだろな~」と思いながら弾いてみたのですが….出ました!!レジェンド!!
しかも、ゴールデンレジェンド!!
もう、今月の運はすべて使い果たしましたね。レジェンド4枚分の運を使ってしまいました。獲得したのは『ゴーモック』のゴールデンレア、初獲得です。初獲得のレジェンドということで今回は『ゴーモック』を評価していきます。

Hearthstone

【Hearthstone】パックから「ヴェレン」獲得!!『ヴェレン』評価してみた

パックから「ヴェレン」
本日もハースストーンにログインしてクエスト消化マラソンしていきます。今日のクエストは友達を観戦して勝利すると1パックもらえるという超簡単なボーナスクエストでした。で、報酬の1パックを開封してみると黄金の光があああ!!!出てきたのは「ヴェレン」、初獲得です。初獲得のカードということで今回は『ヴェレン』を評価していきます。

Hearthstone

【Hearthstone】パックからグリーンスキン船長獲得!!『グリーンスキン船長』評価してみた

パックからグリーンスキン船長
さぁ、本日もハースストーンにログインしてクエスト消化マラソンです。今日のクエストをすべて消化し終えると手持ちのゴールド数は100を超えていました。手持ちの100ゴールドを使い1パックを引いてみたところ黄色のオーラが!!!出てきたのは『グリーンスキン船長』、初獲得です。初獲得ということで今回は『グリーンスキン』船長を評価していきます。

Hearthstone

【Hearthstone】パックからセナリウス獲得!!『セナリウス』評価してみた

パックから『セナリウス』
どうも、マスカットです
本日もハースストーンにログインしてクエスト消化マラソンしてきました。で、気が付くとクエストの報酬と手持ちのゴールドを合わせると100Gを超えていましたのでクラシックパックを1パックだけ引いてみることにしました。すると、金色のオーラがカードから放たれている!?うっしゃあ獲得したのは『セナリウス』、初獲得です。ということで今回は『セナリウス』を評価していきます。